スポンサー広告】 | top↑
部活(1) 20110319
beat#free 3月19までの状況まとめ

■DJ DATA
dj Point : 4987.pt
[SP] : 2585.pt
[DP] : 2402.pt

■プレー回数
ALL : 189回
[SP] : 84回
[DP] : 105回

■ツアー進捗
japantour
worldtour
JAPAN OTHER がもう少し!・・JAPAN2つも埋めなきゃ良かった・・
デラーPointは正月休みに実家に帰るついでに東京で設置店舗の多い街をうろうろして50店舗達成できた。
その日はカードをさしまくるだけでプレイはしなかったんだけど・・
それ以外ではデラーPointがたまる様な行為は特にしていないです

最近はプレイ頻度が低くて、しかもDPばかりやっていたら
SPをやってみた時にぜんぜんできなくてビックリした。
クリアできてた曲はできなくなってるしスコア低いし・・
SP六段も受けてみたらけっこうグダグダクリアだった・・もちろん七段八段受からず
SIRIUSでは易化したとはいえ七段も八段も受かったのに

そんなわけで最近はDPは少しお休みしてSPをまた頑張る事にした
今度はDPができなくなるんだろうな~
でもSPではまたクリアしたい曲がいっぱいある
AC_ResortAnthemトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<IIDX18RAスコア・クリアマーク情報取得ツール | ホーム | AC ResortAnthem DP五段>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/97-5e8c525a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
