スポンサー広告】 | top↑
AC ResortAnthem DP五段
AC ResortAnthem
MATE DP五段 誕生!!!

残りゲージ8%
達成率47%
1曲目 Second Heaven(H)8 miss55
2曲目 B4U(H)8 miss91
3曲目 EURO-ROMANCE(H)8 miss101

目標の五段になってしまった
実はDP五段はDPを始めてからの
密かな目標でした。

DP五段 2006.4.12
DPはやたら難しくて最初は楽しくなかったのですが
↑の記事を読んでから、DPは五段くらいの
実力があれば楽しいんだろうなぁーと思ってたのです。
思ってたとおり今はDPとても楽しいです

当時はTatshも五段だった気がするなぁと思ってたらSPだった・・
なんだか懐かしい
段位認定トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
☆祝☆ bypotofu

五段おめでとう(๑╹◡╹๑)
ホントに、楽しく叩けるのが一番よね~

また懐かしい記事を(@´ー`@)
Tatshは3作品休んでたのか・・
五段であんな難しい譜面つくるなんて!v-56

☆有☆ byMATE

e-442ありがとう~

返信が遅くてすまないなりよ!
なんと4ヶ月ほど放置とはe-351

密かな目標DP五段を達成して、SPを久しぶりにやってみたら
ダメダメだったよ・・DPやってもSPうまくならないとは・・
どっちも交互にバランスよくやらないとダメなのかな~e-450

Tatsh戻ってきてよかったねe-446
Xhper(H)もクリアできなくなってたからまたクリアできるように頑張らないと・・
<<部活(1) 20110319 | ホーム | 部活(2) 20101119>>
☆祝☆
五段おめでとう(๑╹◡╹๑)
ホントに、楽しく叩けるのが一番よね~

また懐かしい記事を(@´ー`@)
Tatshは3作品休んでたのか・・
五段であんな難しい譜面つくるなんて!v-56
【2010/11/30 01:01】URL | potofu #9L.cY0cg[ 編集]

☆有☆
e-442ありがとう~

返信が遅くてすまないなりよ!
なんと4ヶ月ほど放置とはe-351

密かな目標DP五段を達成して、SPを久しぶりにやってみたら
ダメダメだったよ・・DPやってもSPうまくならないとは・・
どっちも交互にバランスよくやらないとダメなのかな~e-450

Tatsh戻ってきてよかったねe-446
Xhper(H)もクリアできなくなってたからまたクリアできるように頑張らないと・・
【2011/03/19 22:36】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/96-32568ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
