スポンサー広告】 | top↑
SIRIUS結果発表
■期間
2009/10/21~2010/9/14

■DJ DATA
dj Point7610.pt(-205)
[SP]4263.pt(-3049)
[DP]3347.pt(+2844)

■段位認定
[SP]八段 67%(+2段)
[DP]四段 51%(+2段)

■プレー回数
ALL283回(-44)
[SP]115回(-181)
[DP]168回(+137)

■行脚王
・遠征エリア数 : 3 エリア (+1)
 └栃木・兵庫・東京
・遠征店舗数 : 17店舗 (+8)
・遠征筐体数 : 17台 (+8)
 └ラウンドワン三宮駅前店(兵庫)
 └フロンティアランド(東京)
 └DF-アロハ!(栃木)
 └犬より猫派 本気狩(兵庫)
 └とある魔術の禁書目録(兵庫)
 └クララ明石-魚の棚
 └AMワールド クララ(兵庫)
 └パロ加古川(兵庫)
 └ジョイプラザ加古川(兵庫)
 └楽市楽座加古川店(兵庫)
 └ラウンドワン加古川店(兵庫)
 └K-CAT加古川(兵庫)
 └ジーフラット姫路東駅前店(兵庫)
 └ゲームアイビス太子店(兵庫)
 └アミパラ姫路店(兵庫)
 └AMスペースMAC姫路(兵庫)

■撃墜王
[SP]ALL8pt.(-44)
NORMAL3pt.(-23)
HYPER3pt.(-12)
ANOTHER2pt.(-9)

[DP]ALL18pt.(+18)
NORMAL16pt.(+16)
HYPER2pt.(+2)
ANOTHER0pt.(+0)

■MyBestRanking
[SP]1.Brazilian File8回
2.bloomin' feeling7回
3.かずあそび7回
4.NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-6回
5.バビロニア6回
6.beatchic☆仮面~好き、でいさせて~6回
7.MIRU key way6回
8.GOLDEN CROSS6回
9.Elisha5回
10.MIRACLE MEETS5回
11.with me...5回
12.Red by Full Metal Jacket5回
13.未来のプリズム5回
14.THE LAST STRIKER5回
15.G594回
16.DOMINION4回
17.GALGALIM4回
18.being torn the sky4回
19.she is my wife4回
20.Almagest4回
[DP]1.Last Burning7回
2.scar in the earth6回
3.Regulus5回
4.DoubleLoving Heart5回
5.Second Heaven5回
6.たからもの5回
7.MIRACLE MEETS5回
8.NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-5回
9.バビロニア5回
10.Brizilian Fire5回
11.beatchic☆仮面~好き、でいさせて~5回
12.未来のプリズム5回
13.CaptivAte~裁き~(SUBLIMETECHNO MIX)5回
14.Abyss4回
15.Prelude4回
16.SPARK!4回
17.The Smile of You4回
18.Kick Out 仮面4回
19.THE SHINING POLARIS(korsk mix)4回
20.Elisha4回

■備考
・とうとう長かったSP六段からSP七段へ!
 と思ったらその2週間後にSP八段へ・・!
 ※SIRIUSでは今までのバージョンより七段八段が易化したらしいので
  実力が上がっての段位取得ではないような気がする・・
・後半からDPばかりプレイしていた。
 段位的にはスタート時二段から終了時四段へ。
・PARTYモード未プレイ。
・LEAGUEモードはDPのみプレイ。
 DP一段~二段くらいの時に4曲保証でプレイできる所が魅力だった。
 ☆4~5の決められた曲&2曲はランダムだったけど・・
・稼動5日目で23プレイ。REDフォルダ出してたのに
 結局総プレイ数は少なかった。これが"beatmania 17th SIRISUBOMI"ってやつか・・
・チャージノートにはなかなか慣れる事ができなかった。
 Almagest(SP-Nomal)未クリアとか(´・ω・`)

EMPRESS結果発表
DJ TROOPERS結果発表
AC_SIRIUSトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byかちゅりー☆

はじめまして

あれw 何個か俺が行ったことあるゲーセンがあるw
冬休みに加古川ジョイプラザに行こうと思ってるんですがプレイ環境とかどうでしたか?
byMATE

かちゅりーさんはじめまして

加古川ジョイプラザは1年前、行脚のために
1コインだけプレイしただけなので
どんなだったか憶えてません(´・ω・`)

つい最近も行脚のために行きましたが
カード挿すだけで店舗数増えるのでプレイせず・・

ただ、加古川の4店舗の中ではジョイプラザだけ
人が居なくてすぐに行脚できましたよ。
(他の店はだいたい2~3人待ちだった)

ジョイプラザは空いてて連コインできるかもしれませんね~。
鍵盤や皿がイマイチだから空いてたのかもしれませんが・・(´・ω・`)
byPLuto

はじめまして。閲覧履歴から失礼します。

DFアロハは自分も何度か行っていて、ちょっと気になったのでコメントしました。
もしかしてニアミスしてるかなとかちょっと思っただけですが^^;
byMATE

PLutoさんはじめまして

はじめましてスレ誕生の予感(`・ω・´)

DFアロハは我が故郷にけっこう最近出来た
市内唯一のIIDX設置店舗ですよね。
見つけたときはとても嬉しかったです。

私は普段兵庫で生活しているのでDFアロハには
年末年始やお盆で実家に帰ったときくらいしか
行かないですが。。
もしかしたら今年の年始辺りとか
プレイ中後ろに並んでたのかも知れませんねv-533v-533
<<部活(2) 20101119 | ホーム | 部活(2) 20100910>>
はじめまして

あれw 何個か俺が行ったことあるゲーセンがあるw
冬休みに加古川ジョイプラザに行こうと思ってるんですがプレイ環境とかどうでしたか?
【2010/10/20 19:13】URL | かちゅりー☆ #mAdbO5LU[ 編集]

かちゅりーさんはじめまして

加古川ジョイプラザは1年前、行脚のために
1コインだけプレイしただけなので
どんなだったか憶えてません(´・ω・`)

つい最近も行脚のために行きましたが
カード挿すだけで店舗数増えるのでプレイせず・・

ただ、加古川の4店舗の中ではジョイプラザだけ
人が居なくてすぐに行脚できましたよ。
(他の店はだいたい2~3人待ちだった)

ジョイプラザは空いてて連コインできるかもしれませんね~。
鍵盤や皿がイマイチだから空いてたのかもしれませんが・・(´・ω・`)
【2010/10/22 00:04】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]

はじめまして。閲覧履歴から失礼します。

DFアロハは自分も何度か行っていて、ちょっと気になったのでコメントしました。
もしかしてニアミスしてるかなとかちょっと思っただけですが^^;
【2010/10/22 02:52】URL | PLuto #.kNTwpIA[ 編集]

PLutoさんはじめまして

はじめましてスレ誕生の予感(`・ω・´)

DFアロハは我が故郷にけっこう最近出来た
市内唯一のIIDX設置店舗ですよね。
見つけたときはとても嬉しかったです。

私は普段兵庫で生活しているのでDFアロハには
年末年始やお盆で実家に帰ったときくらいしか
行かないですが。。
もしかしたら今年の年始辺りとか
プレイ中後ろに並んでたのかも知れませんねv-533v-533
【2010/10/22 12:33】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/94-9e3a9c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
