スポンサー広告】 | top↑
再開
        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ. 再 開│
     ~′   /´  └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

終了していたわけではないけど、
家での練習はほぼしていないし、
最近は3週間に1回しかゲーセンに
行かない様な状況が続いたため
指の動きもずい分悪くなったと感じた。

このままではいかんなーと思い
とりあえずモチベーション回復の意味を込めて
ブログ再開します(`・ω・´)

ちなみにSPプレイ回数は止まったままで
とうとうDPプレイ回数がSPプレイ回数を
上回りました。

段位はそのままだけど・・
3月~7月の収穫
[DP]
 Dazzlin' Darlin(N)5 FC
 Boundary(N)5 FC
 Spin the disc(N)7 易
 Übertreffen(N)7 易
 華爛漫 -Flowers-(N)7 易
 The Dirty of Loudness(N)7 易
 INFERNO(H)7 易
 One of A Kind(H)7 易
 Drop on the floor(H)7 易
 Air Bell(H)7 易
 Let the Snow Paint Me(H)7 易
 虹色(H)7 易
 Pretty Punisher(H)7 易
 ミッドナイト堕天使(H)8 普
 翼(H)8 普
 The Smile of You(A)8 普
AC_SIRIUSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
再開キター! bypotofu

もうGoogle広告の餌食にはさせねぇぜ!

MATEコンの続きも気になるしなぁ( ´∀`)
再開じゃよ~(´・ω・`)ノ byMATE

コメントありがと~e-466

Googleは個人的に好きなブランドだからいいんだけど
ブログほっとくのは良くないですね・・w

MATEコンも完成させないとだね~e-450
スケジュール立ててやろうかしら・・e-442
<<部活(2) 20100827 | ホーム | 部活(2)>>
再開キター!
もうGoogle広告の餌食にはさせねぇぜ!

MATEコンの続きも気になるしなぁ( ´∀`)
【2010/08/11 23:45】URL | potofu #9L.cY0cg[ 編集]

再開じゃよ~(´・ω・`)ノ
コメントありがと~e-466

Googleは個人的に好きなブランドだからいいんだけど
ブログほっとくのは良くないですね・・w

MATEコンも完成させないとだね~e-450
スケジュール立ててやろうかしら・・e-442
【2010/08/29 19:41】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/89-e9109821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
