スポンサー広告】 | top↑
部活(1)
[SP]
CaptivtAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX)(H)8 難
SPARK ! -essential RMX-(H)8 難
The Story Begins(H)8 難
サヨナラ・ヘブン(A)8 難
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(H)10 ノマゲ
※アルマゲ(N)再挑戦するもクリアできず

[DP]
Bad Maniacs(N)7 ノマゲ

#3が始まって一週間なのにゲーセンが空いていたので帰りがけにプレイ。

CSでDP☆7に挑戦してみたら一応クリアができる曲があったので
今回DP初めてのスタンダードモードに挑戦。

3曲目に☆7のバッマニクリアで4曲目に突入!もうリーグ要らない!?
4曲目で調子に乗って☆8せっしょん1に挑戦してみたらボコボコにされた・・

⑩⑩⑩
AC_SIRIUSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bypotofu

初スタンダード&初EXTRA 乙!!!
始めてスタンダードやった時、ほんとドキドキした。
しかもバマニでクリアするなんて!
攻めてるね!
byMATE

バッマニはクセ曲だからノーツが少なそう!と思って選曲したから「攻めてるね!」と言われるとドキッとするんだけど・・e-330
でも4曲目いけると最後に攻められるからいいねe-446
<<部活(2) x3 | ホーム | 部活(2)>>
初スタンダード&初EXTRA 乙!!!
始めてスタンダードやった時、ほんとドキドキした。
しかもバマニでクリアするなんて!
攻めてるね!
【2010/02/04 00:28】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

バッマニはクセ曲だからノーツが少なそう!と思って選曲したから「攻めてるね!」と言われるとドキッとするんだけど・・e-330
でも4曲目いけると最後に攻められるからいいねe-446
【2010/02/05 12:35】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/86-e3c56b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
