スポンサー広告】 | top↑
部活(2)
DPでリーグモードに挑戦した。
4曲保証なのと、クリアマークが付くのが嬉しい。

いつもDPは段位認定かエキスパートコースしかやらないから
クリアマークはまるでついてない状態・・
スタンダードじゃ4曲目までいけないしなぁ・・
と思っていたのでリーグモードはクリアマークの点で嬉しいモード。
今所属しているD3クラスでは☆4~5がプレイできる。
4曲保証なら☆6にも挑戦してみたいから昇格したいなぁ・・

SPはA3クラスだと☆10~11がでるらしいのと、
今の八段(A3クラス)の人達は九段・十段・皆伝が混じっているから
勝負にならなそうって言うので
とりあえず未挑戦・・こないだまで私六段だったのに無理だよ

リーグスコア(DP)成績
 CLASS:D3
 スコアリーグ 2380.pt (4回挑戦)
 コンボリーグ 1965.pt (2回挑戦)

昇格か、残留か、降格か・・

⑩⑩⑩⑩⑩⑩
AC_SIRIUSトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byMATE

スコアリーグ・コンボリーグ共にD2に昇格したe-446
てか、D3は一番下だから降格は無いのね・・w
byken066

なんというリーグ罠ww

自分はSPクリアリーグがA3からB1に降格。
スコアはA3残留でした。

あれってコイン入れてスタートした瞬間にジャッジされるのね。何事かと思ったよ。
byMATE

コイン入れた時のあれ、
でかでかと昇格だ降格だと出るのは
後ろに人並ばれてると恥ずかしいね・・w
<<部活(2) | ホーム | 部活(2)+α>>
スコアリーグ・コンボリーグ共にD2に昇格したe-446
てか、D3は一番下だから降格は無いのね・・w
【2009/12/15 22:53】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]

なんというリーグ罠ww

自分はSPクリアリーグがA3からB1に降格。
スコアはA3残留でした。

あれってコイン入れてスタートした瞬間にジャッジされるのね。何事かと思ったよ。
【2009/12/16 15:40】URL | ken066 #-[ 編集]

コイン入れた時のあれ、
でかでかと昇格だ降格だと出るのは
後ろに人並ばれてると恥ずかしいね・・w
【2009/12/20 20:53】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/80-d3cf9852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
