スポンサー広告】 | top↑
部活(2)+α
11/29(Sun) ・・ながら行脚
 リレーマラソンに参加
 42.195kmを何人かで分けて走るという最近流行り(?)の駅伝みたいなもの
 約2.06kmを20回、うちのチームは7名で、1人3週走った(1人だけ2週)
 私の記録は
  1週目:8分51秒
  2週目:10分00秒
  3週目:9分55秒
 まぁ普段から大して運動してない割には早いみたいなそんな感じか・・
 マラソンもビーマニもあきらめた時が負けるときだ!とか考えながら走るとか
 そんな余裕はなく何も考えずに走った・・なんでこんな事してるんだろうとかは考えたけど・・

 せっかく遠出したので帰りに最寄りのゲーセンで行脚+1
 腕がプルプル言った・・


12/4(Fri) ・・部活(2)
 ゲーセン混んでた


12/5-6(Sat-Sun) ・・ながら行脚
 12/5~6の間で泊りがけの忘年会があったので
 集合時間前と解散後にそれぞれ1店舗ずつまわって行脚+2
 何だか最近ちゃんとビーマニできる機会がなく、スコアが上がらないので
 DPばっかりした。しかもエキスパートコース。
 (DP)Red. by Full Metal Jacket(N)6が楽しすぎる・・なんぞあれ
 そういえば姫路のゲーセンはDPエキスパートやるのに200円必要な店が多いんだよなぁ・・


(SP)Session 1 -Genesis-(H)9 ノマゲ(BP47)
(DP)バビロニア(N)4 フルコン
(行脚)クララあかし 魚介類商店街に店を構えていた。店内少し生臭い・・
(行脚)マジカル スピーカーに傘がついていてプレイヤーに全音が集中する様になってる
(行脚)ゲームINN 音ゲーコーナーは禁煙!イスに座って待てる。鍵盤軽い

⑩⑩&⑩⑩&⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
AC_SIRIUSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bypotofu

正しい行脚の使い方してるねぃ(´▽`)
クララあかし、おらも行ったわw
姉妹店!とか思いながら。明石焼き食って帰った。

DP Red・・楽しいわ・・
あぁいう曲をミスらず、ストレスなく叩ける地力が欲しい・・

クララあかし byMATE

私も明石焼き食って帰ったw

DP Red楽しかった!missは出るけど・・
プレイしてる間は夢中で分からないけど後ろから見たら
左右にクネクネしてたりしたらやだなぁ・・今度気をつけてみよe-441
<<部活(2) | ホーム | 部活(4) & AC SIRIUS SP八段>>
正しい行脚の使い方してるねぃ(´▽`)
クララあかし、おらも行ったわw
姉妹店!とか思いながら。明石焼き食って帰った。

DP Red・・楽しいわ・・
あぁいう曲をミスらず、ストレスなく叩ける地力が欲しい・・
【2009/12/07 00:23】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

クララあかし
私も明石焼き食って帰ったw

DP Red楽しかった!missは出るけど・・
プレイしてる間は夢中で分からないけど後ろから見たら
左右にクネクネしてたりしたらやだなぁ・・今度気をつけてみよe-441
【2009/12/09 23:25】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/79-85e75a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
