スポンサー広告】 | top↑
部活(4) & AC SIRIUS SP八段
AC SIRIUS
MATE SP八段 誕生!!!

残りゲージ8%
達成率67%
gigadelic MISS COUNT 116

Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix-(N)4 (AAA+0)
THE LAST STRIKER(N)6
BEAUTIFUL ANGEL(N)4 (AAA+5)
D(N)7 ノマゲ (BP17)


She is my wife(H)9 難
Do Back Burn(A)9 難
MIRU key way(A)9 難
未来のプリズム(A)9 難
コスモス(A)9 難
GALGALIM(H)10 ノマゲ
DOMINION(H)10 ノマゲ
Light Shine(A)10 ノマゲ
Last Burning(A)10 ノマゲ
Hydrogen Blueback(A)10 ノマゲ


3連休、他県よりビーマニ部員勢揃い

1日目(11/20Fri)

 いつも一緒に遊んでいるPOTOFUに加えて
 KEN066が合流。晩ご飯を食べた後からAM1:45くらいまでビーマニをした。

 友人みんなで一緒にプレイすると勇気100倍、パラレルフォルダの鍵集めに挑んだ。
 ハイパーの鍵がもらえないのでノーマルに挑戦。
 低難易度ながらAAAを出すのは難しかった。
 音楽に合わせてリズムよく弾くのでは自信がなかったので
 全部目押しで凝視しながら1つ1つ押していく作戦でギリギリAAAをもらえた。
 ものすごく目が疲れた・・けどDがプレイできた

 最近七段になった事が話題に挙がった際に八段も受けてみたらと言われ、
 受けてみたらギガーの最後“魔物ゾーン”で死ぬところまでいけた。
 七段になったばかりなのでせいぜい2曲目の途中くらいで死ぬんじゃないか
 と思っていたんだけど・・

2日目(11/21Sat)

 SOSが合流。4人。
 SOSは2Pサイドなので同時にプレイできる。楽しい。

 SOSはもともと八段だけどSIRIUSではまだ段位認定受けていなかったので
 SOSと一緒にまた八段を受けてみる。
 SOS残り0% MATE残り8%

 ナ ナンダッテー!!
  Ω ΩΩ

 七段から早一週間で八段になってしまった。何だこれ・・
 今後のビーマニ生活どうすればいいんだろう・・

3日目(11/22Sun)

 私だけ用事があったので
 1クレだけSOSと一緒にプレイして帰宅。
 その後他の3人で部活に行ったらしい。SOSが八段受かったの連絡がきた

⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩&⑩⑩⑩⑩⑩&⑩
段位認定トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おめ! byken066

八段ゲットおめー!
歴史的瞬間に立ち会えてラッキーだったわ。
ギガデリ抜けた瞬間に襲い掛かったら、逆に制されたのも今ではいい思い出ww
あり! byMATE

八段ゲットありー!
まさか八段受かるとは
まさかみんな揃ってる時に受かるとは
まさにまさかまさかだったね~e-451

お祝いとかで襲い掛かってくるのは
たいてい大勢でくるもんだと思うんだけど
今回は一人しか襲う人居なかったからあれはシャーナイねw
( ゚д゚)ハッ!スゲー! byめぐり

そうだ!お前のことだぁ~!
コメントもらってびびりましたw
初めまして、めぐり(waco)と申します
ンモーいつの間にそんな上手くなって
まさにΩ ΩΩ< な、なんだってー!!
悔しいっビクビクww
何はともあれ八段おめでとうございますっっ(゚∀゚)

( ゜д゜ )! byMATE

WACOさん、いらっしゃ~い(゜∀゜*)
SP段位は変わってしまったけどこれからもよろしくですよ~
目指そう一緒に皆伝ダー
<<部活(2)+α | ホーム | 部活(1)>>
おめ!
八段ゲットおめー!
歴史的瞬間に立ち会えてラッキーだったわ。
ギガデリ抜けた瞬間に襲い掛かったら、逆に制されたのも今ではいい思い出ww
【2009/11/25 14:17】URL | ken066 #-[ 編集]

あり!
八段ゲットありー!
まさか八段受かるとは
まさかみんな揃ってる時に受かるとは
まさにまさかまさかだったね~e-451

お祝いとかで襲い掛かってくるのは
たいてい大勢でくるもんだと思うんだけど
今回は一人しか襲う人居なかったからあれはシャーナイねw
【2009/11/28 00:21】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]

( ゚д゚)ハッ!スゲー!
そうだ!お前のことだぁ~!
コメントもらってびびりましたw
初めまして、めぐり(waco)と申します
ンモーいつの間にそんな上手くなって
まさにΩ ΩΩ< な、なんだってー!!
悔しいっビクビクww
何はともあれ八段おめでとうございますっっ(゚∀゚)
【2009/11/28 09:16】URL | めぐり #-[ 編集]

( ゜д゜ )!
WACOさん、いらっしゃ~い(゜∀゜*)
SP段位は変わってしまったけどこれからもよろしくですよ~
目指そう一緒に皆伝ダー
【2009/11/29 15:49】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/78-a379a9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
