スポンサー広告】 | top↑
部活(1)
quell -the seventh slave-(N)4
SOLID STATE SQUAD(N)5
G59(N)7 難


BEAUTIFUL ANGEL(H)8
THE LAST STRIKER(H)8 難A (AA-10)


ICARUS(N)7 フルコン

DDフォルダ(N)もクエルが鳥コンできたのでG59プレイできた

トルパフォルダは(N)じゃなくて(H)で鍵狙い。
AAAを出さなくていいし、☆10がない。お手軽フォルダ?
でも家庭用でLAST STRIKERのスコアが悪かった思い出があるんだけど
案の定鍵を取れなかった。マイナスがそれほど多くないのでまた狙ってみよう。

そういえば今日知らないプレイヤーから声をかけられた。
その人はREDフォルダの(N)鍵を集めている様子だったけど、
提督でAAAが出せないのでワルツが出せないと言うことで
私に代りに提督やってくれと頼んできた。
もちろんShe is my wife の「おことわりダンス」を踊りながら断った(嘘)

ニコ動ではSP五段の人がものすごく頑張ってワルツ出したという動画があったけど
フォルダ内の4曲目隠し曲を出す条件は敷居高いなぁーと思う。
ノーマルはノーマルやる人のレベルに合わせたらいいのに・・。
☆6~8を主にやるレベルの人がAAAなんか出せないよ・・

⑩⑩⑩⑩⑩
AC_SIRIUSトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
bypotofu

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


byMATE

お断りします
      ハ,,ハ
((⊂丶( ゚ω゚ ) /⊃))
   \/   丶_/
  __/   |
 ( __  |
  \\   \\
  (/   / /
       \)

byken066

なにやっとんじゃいwww
<<部活(1) | ホーム | AC SIRIUS SP七段>>
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

【2009/11/16 18:06】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

お断りします
      ハ,,ハ
((⊂丶( ゚ω゚ ) /⊃))
   \/   丶_/
  __/   |
 ( __  |
  \\   \\
  (/   / /
       \)
【2009/11/28 00:02】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]

なにやっとんじゃいwww
【2009/11/28 22:29】URL | ken066 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/75-9d564ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
