スポンサー広告】 | top↑
部活(1)
moon_child(H)10 ノマゲ
Freezing atmosphere(A)9 ノマゲ
100% minimoo-G(H)10 ノマゲ

PARALLEL ROTATION HAPPY SKY出現!

spiral galaxy -L.E.D. STYLE SPREADING PARTICLE BEAM MIX-(N)
eRAseRmOToRpHAntOM(N)
水上の提督(Short mix from "幻想水滸伝V")(N)

The Story Begins(N)

DJTフォルダを出す為に
午前中空いているはずのゲーセンへ。
連コインと思ったらすぐに人がきた

ノルマ達成!と思ったらDJTフォルダ出ない・・ほわっつ!?
DJPointが2000近くなったのでDJTフォルダはあきらめて
REDフォルダをプレイしつつポイントを貯め、HSフォルダを出す。

そしてサヨナラヘブン(N)をプレイする・・
フルコンはできたがAAAに乗らずHSフォルダの未来は真っ暗。

REDフォルダは3曲とも(N)鍵を取得。大犬のワルツ楽しみ!

⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
DJTフォルダに向けてのプレイ曲数ノルマ表
1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
8th
9th
10th
RED
HS
DD
GOLD
DJT
EMP
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■■■
■■■■■
■■■■
■■■■■
■■■■
■■■■■
■■■■

□ ノルマ
■ プレイ済
 今回プレイ分

あれ?DJTフォルダ出ない・・(´・ω・`)
よくよく調べてみたらプレイするだけではなく、
クリアマーク(FAILでも可?)をつけないとダメみたい。
そういえばEXPERTでプレイした曲を普通にカウントしてたけど
クリアマークはNO PLAY状態(無し)だった・・
という事でノルマ追加・・■

あと残り2クレ(`・ω・´)

DJPoint 2150 (DJTフォルダが出なかったのでHSフォルダが先に出た)
AC_SIRIUSトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byken066

大犬登場おめ!!!
次回が楽しみだねー
ていうかDJT出すのって骨がおれるよね。
GOLD並のしんどさ。

それとムンチャ(H)ノマゲおめーーーーーー!
久々に一緒に叩き行きてぇなぁ。
bypotofu

やっぱり隠し曲はテンションが上がっていいよ(´▽`)
大犬、楽しんどくれ!

ノルマ追加、結構多いね・・v-12
しかし、4曲目に☆10挑戦できると思えばいいのだ!
攻めまくれ~( ´∀`)
byMATE

DJTはノルマ達成!と思ってトルパ曲をやってみたら出ない
→何が足りなかったか分からない。
→16バージョン全部チェックし直し。
の流れがしんどかったなぁ・・e-259

ムンチャは好きなのにクリアできないからプレイしてなかったけど
今後はプレイできるからうれしいなぁe-257
☆10もいい曲多いからできる曲増やしていかないとねe-319

むろさんもまたこっちに遊びにきてねe-348
ご宿泊はぜひホテルニューPOTOFUへ!
ちなみに思い出のつまったやきとり家族は
こないだ見に行ったらつぶれてました・・・・e-452
ビックリ byken066

や、やきとり家族が・・・・・・

なんてこった。

こうなったら最後の手段、ホテルニューPOTOFUの屋外バーベキューを楽しもうww
byMATE

やきとり家族の入り口には悲しいかな「貸店舗」の文字が・・
あの小学生は元気にしてるんだろうかe-351

ホテルニューPOTOFUは私も今度は泊まりたいなぁe-446
やきとり家族・・ bypotofu

やきとり家族・・
マジでショックなんやけど・・

「餅や~ まるで宇宙食や~」

が最後のセリフになるなんて・・(つД`)
やきとり家族 byMATE

また行きたかったのう・・

そういやぁやきとり家族で
みんなで飯を食った時の映像が残っていたけど
私の行儀が悪すぎて見るに耐えないのはどうすりゃいいんだ・・e-447
なんか・・何かに串をたくさん刺してごめんなさいe-443
<<部活(1) | ホーム | 部活(2)>>
大犬登場おめ!!!
次回が楽しみだねー
ていうかDJT出すのって骨がおれるよね。
GOLD並のしんどさ。

それとムンチャ(H)ノマゲおめーーーーーー!
久々に一緒に叩き行きてぇなぁ。
【2009/11/07 16:01】URL | ken066 #-[ 編集]

やっぱり隠し曲はテンションが上がっていいよ(´▽`)
大犬、楽しんどくれ!

ノルマ追加、結構多いね・・v-12
しかし、4曲目に☆10挑戦できると思えばいいのだ!
攻めまくれ~( ´∀`)
【2009/11/08 00:18】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

DJTはノルマ達成!と思ってトルパ曲をやってみたら出ない
→何が足りなかったか分からない。
→16バージョン全部チェックし直し。
の流れがしんどかったなぁ・・e-259

ムンチャは好きなのにクリアできないからプレイしてなかったけど
今後はプレイできるからうれしいなぁe-257
☆10もいい曲多いからできる曲増やしていかないとねe-319

むろさんもまたこっちに遊びにきてねe-348
ご宿泊はぜひホテルニューPOTOFUへ!
ちなみに思い出のつまったやきとり家族は
こないだ見に行ったらつぶれてました・・・・e-452
【2009/11/09 11:41】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]

ビックリ
や、やきとり家族が・・・・・・

なんてこった。

こうなったら最後の手段、ホテルニューPOTOFUの屋外バーベキューを楽しもうww
【2009/11/09 18:57】URL | ken066 #-[ 編集]

やきとり家族の入り口には悲しいかな「貸店舗」の文字が・・
あの小学生は元気にしてるんだろうかe-351

ホテルニューPOTOFUは私も今度は泊まりたいなぁe-446
【2009/11/10 12:27】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]

やきとり家族・・
やきとり家族・・
マジでショックなんやけど・・

「餅や~ まるで宇宙食や~」

が最後のセリフになるなんて・・(つД`)
【2009/11/13 00:58】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

やきとり家族
また行きたかったのう・・

そういやぁやきとり家族で
みんなで飯を食った時の映像が残っていたけど
私の行儀が悪すぎて見るに耐えないのはどうすりゃいいんだ・・e-447
なんか・・何かに串をたくさん刺してごめんなさいe-443
【2009/11/14 02:21】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/72-0382d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
