スポンサー広告】 | top↑
部活(2)
GRID KNIGHT(A)9 ノマゲ
KAMAITACHI(H)9 ノマゲ

MATE DP 1級誕生!!!

約1ヶ月間ぶりの部活。
DPは家で練習してみたらだんだんできるようになってきた。
CSでは1級やったことなかったけどACでやってみたらいけた。
CSハピスカの2級がやたら難しくてまだクリアできない・・。

⑩⑩⑩⑩⑩⑩
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bypotofu

DP熱いね~☆
亀レスやけど、
D2R(A)も難抜けしてなかったけか?( ´∀`)
byMATE

DPは2週間ぶりにやってみたらもう忘れててだめぽだったね・・
D2Rは☆8だから別にいいかなと思ったけど、改めてまだクリアしてない☆8を抜き出してみたら強敵揃いだったねe-259
<<部活(2) | ホーム | 部活(2)>>
DP熱いね~☆
亀レスやけど、
D2R(A)も難抜けしてなかったけか?( ´∀`)
【2009/07/09 01:27】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

DPは2週間ぶりにやってみたらもう忘れててだめぽだったね・・
D2Rは☆8だから別にいいかなと思ったけど、改めてまだクリアしてない☆8を抜き出してみたら強敵揃いだったねe-259
【2009/07/12 22:53】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/55-b9b991ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
