スポンサー広告】 | top↑
部活(2)
Anisakis -somatic mutation type "Forza"-(H)9 ノマゲ
D.A.N.C.E.!(A)10 ノマゲ
Dazzlin' Darlin(A)10 ノマゲ
Zenius-I-vanisher(A)10 ノマゲ
鉄甲乙女-under the steel-(A)10 ノマゲ
The Hope of Tomorrow(A)10 ノマゲ
Turii ~Panta rhei~(A)10 ノマゲ
A(H)10 ノマゲ
Ganymede(H)10 ノマゲ
CONTRACT(H)10 ノマゲ

久しぶりの部活は楽しすぎた
スコア募集対象曲がもう☆7・8・9は全部やっちゃったから、
残るは☆6以下か、☆10以上・・
4曲目に行くには3曲目に☆10クリアか☆5・6のフルコン・・
困ったなぁと思いつつも☆10をやってみたらけっこういけた

⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byken066

おおおぉ、☆10めちゃくちゃノマゲしてる!
byMATE

やってみると意外といけるもんだなぁ・・とかそう言うのではなく
とても調子が良くてたまたまいけた感があふれてましたけどね・・e-351

それでも、スコア募集終わったら対象曲以外の☆10も
やってみたくなってきたぞ~
<<部活(2) | ホーム | 部活(1)>>
おおおぉ、☆10めちゃくちゃノマゲしてる!
【2009/05/23 17:19】URL | ken066 #-[ 編集]

やってみると意外といけるもんだなぁ・・とかそう言うのではなく
とても調子が良くてたまたまいけた感があふれてましたけどね・・e-351

それでも、スコア募集終わったら対象曲以外の☆10も
やってみたくなってきたぞ~
【2009/05/31 14:45】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/53-c697e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
