スポンサー広告】 | top↑
部活(3)
starmine(A)9難
BRIDAL FESTIVAL!!!(A)9難
Turii ~Panta rhei~(H)9難
radius(H)8フルコン

radius(H)は☆8の中で初めてのフルコン

最近同じ六段のライバルたちとのスコア比較で気になったこと。
難易度の低い曲はMATEがだいたいスコア勝ってる。
でも、難易度の高い曲はMATEがだいたいスコア負けてる。
その図が1人ならともかくほとんどのライバルで同じ図ができる。

これはいったい・・・・?
難しい曲は単純にBAD・POORが多すぎ・・?
難しい曲はクリア・HARDクリアを気にしすぎてスコアでない・・?
上を目指すにはプレイスタイルを見直す必要があるカモ?
HI-SPEED&SUD+低すぎるカモ?
目押しに頼りすぎカモ?

うーん・・・・
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byken066

☆8初フルコンおめー!

たまにHSをグッとあげてSUD+グッとあげると、見方が変わることもあったよ(^o^)/
bypotofu

今はあまりプレイスタイルにこだわらない方がいいんじゃないかな~

ライバルとの比較で導き出される結果は、「目押し力 > 地力」だから、
地力上げを目標に、もっといろんなプレイを試してみては☆

低難度超ハイスピード? ☆11に挑戦? 乱・S-RAN?
いつもの緑数字-30? ☆7フルコン粘着? 5鍵を片手プレイ?

当時はいろんな事やってたなー

byMATE

ふむふむe-446
悩みを書いてみてよかったな~
いろいろアドバイスありがとう!

いろいろなプレイスタイルはACではなかなか挑戦しづらいけど、
家じゃあまりビーマニできないところが悩みだけど・・
<<部活(1) | ホーム | beatmaniaIIDXコントローラー自作 - 構想(ターンテーブル)2>>
☆8初フルコンおめー!

たまにHSをグッとあげてSUD+グッとあげると、見方が変わることもあったよ(^o^)/
【2009/05/04 22:45】URL | ken066 #-[ 編集]

今はあまりプレイスタイルにこだわらない方がいいんじゃないかな~

ライバルとの比較で導き出される結果は、「目押し力 > 地力」だから、
地力上げを目標に、もっといろんなプレイを試してみては☆

低難度超ハイスピード? ☆11に挑戦? 乱・S-RAN?
いつもの緑数字-30? ☆7フルコン粘着? 5鍵を片手プレイ?

当時はいろんな事やってたなー
【2009/05/12 15:51】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

ふむふむe-446
悩みを書いてみてよかったな~
いろいろアドバイスありがとう!

いろいろなプレイスタイルはACではなかなか挑戦しづらいけど、
家じゃあまりビーマニできないところが悩みだけど・・
【2009/05/16 22:25】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/50-df68310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
