スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
部活(2)
今日は部長の誕生日だった
おめでとう

部活の方はいつもと違って終始オリコだった。
とはいってもライバルのオリコをするわけではなく、
あらかじめ作っておいた自作オリコ(☆9のみで統一)一覧から、
1コイン毎にオーダーしていって順次プレイしていくやり方。

準備は大変だったけどまぁ迷わずプレイできるのは楽しかったな。
普段は☆6→7→8→9とか、☆7→8→9→9(10)とかでプレイしているのに
今日は☆9ぶっ続け(10もやった)だったので腕や指がやたら疲れた。
まさに練習用。

☆9もけっこう行けるかなと思ってたけど、
普段STANDARDでプレイする時にクリアレート高い方からやってたからで、
実際色んな曲をプレイしてみるとBP60とか平気で超えるので
まだまだだなぁと感じた。


⑩⑩⑩⑩⑩⑩
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<部活(2) | ホーム | オリコリスト>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/46-4fe3453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
