スポンサー広告】 | top↑
オリコリスト
☆9~10練習用オリコリスト
なんとフォームINPUTボックスが携帯ブログでは見れなかったのでリンク

・・それにしても使いにくい・・
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byken066

遠征おつー!

こちらもなんだかんだで戻ってきたのでオリコ叩きに行ってくるぜ!

このリスト便利だわ
bypotofu

konamiの携帯ホームページが連動してくれれば良いんだけどねぇ

オリコのページに直リンすらできないのは痛すぎるv-164
byMATE

直リンくらい出来たらいいのになぁe-443
携帯の機能で、前回表示したページ(オリコのページ)と、
お気に入りに登録したオリコリストを行き来して使ってるわ。

まだ載せてないオリコもあるでまた更新するよ~e-454
<<部活(2) | ホーム | 部活(2)>>
遠征おつー!

こちらもなんだかんだで戻ってきたのでオリコ叩きに行ってくるぜ!

このリスト便利だわ
【2009/04/04 17:16】URL | ken066 #-[ 編集]

konamiの携帯ホームページが連動してくれれば良いんだけどねぇ

オリコのページに直リンすらできないのは痛すぎるv-164
【2009/04/07 12:44】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

直リンくらい出来たらいいのになぁe-443
携帯の機能で、前回表示したページ(オリコのページ)と、
お気に入りに登録したオリコリストを行き来して使ってるわ。

まだ載せてないオリコもあるでまた更新するよ~e-454
【2009/04/12 21:30】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/45-bc9b8096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
