スポンサー広告】 | top↑
部活(2)
High School Love(A)9難
thunder(A)9難 B10,P11
リグレット(A)10ノマゲ B12,P20
heaven above(A)9難
Parasite World(H)9難
MOON(A)10ノマゲ

いつもの花粉症と今日は下痢でお腹が痛かったので
体力減少&頭がぼんやりしていてGREATが光らない
(HS早くすると死)
でもなぜか☆9以上挑戦してもダイジョウブだった。

⑩⑩&⑩⑩⑩
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byken066

自分は花粉症は平気なんだけど黄砂で肌が荒れるんだよね。たまらん季節だわ

またそっちに叩きに行きたいなー
byMATE

叩きに行きたいナーと言った側からこっちきましたね!

帰った側から言うけど・・またコーイ!!e-446
<<部活(4) | ホーム | 部活(2)>>
自分は花粉症は平気なんだけど黄砂で肌が荒れるんだよね。たまらん季節だわ

またそっちに叩きに行きたいなー
【2009/03/23 00:20】URL | ken066 #-[ 編集]

叩きに行きたいナーと言った側からこっちきましたね!

帰った側から言うけど・・またコーイ!!e-446
【2009/04/04 10:40】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/41-699aabea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
