スポンサー広告】 | top↑
CS RED 七段
CS RED
MATE SP 七段誕生!!!

残りゲージ20%

REDの七段は4曲目がTHE SAFARI
これはもうACでも七段とれるに違いない。

メモ
SAFARI突入時はゲージ32%
SAFARIの成績 PGR=342 GR=254 GD=250 B=20 P=66
SAFARIの設定 HS=1.5 SD+=321 (緑数字=350)
お風呂上った後少し寒い部屋に居た為指は冷たかった。
段位認定トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ざわざわ・・・ byken066

世の中が ざわついて まいりました

SAFARI 32% で入って 20% 残るって自分がとったときはありえん数字。普通にすごいw
GOLDのとき SAFARI 前に9割くらい残して入ることが必須条件だったわ~
bypotofu

確実に七段は近い!

だがしかし焦るでない・・
家庭用はゲージが少しだけ減りにくくできている(気がしてならない)のよ・・

プレッシャーやもろもろも含めて、
ACで七段をとる事に、やはり意義があるではないか、と思う私であります。
byMATE

ACの七段はゲージの減り具合がダンチでした。。(不合格)
ゲーム難易度設定1~5の内、CSは3でACは4だった様な気がするです。

あとはTROOPERSでもっとゲージ残るように頑張らないとダメポだね。(だいたい30%くらいになる)
もう少し六段頑張るよe-446
<<部活(2) | ホーム | 部活(2)>>
ざわざわ・・・
世の中が ざわついて まいりました

SAFARI 32% で入って 20% 残るって自分がとったときはありえん数字。普通にすごいw
GOLDのとき SAFARI 前に9割くらい残して入ることが必須条件だったわ~
【2009/03/08 17:59】URL | ken066 #-[ 編集]

確実に七段は近い!

だがしかし焦るでない・・
家庭用はゲージが少しだけ減りにくくできている(気がしてならない)のよ・・

プレッシャーやもろもろも含めて、
ACで七段をとる事に、やはり意義があるではないか、と思う私であります。
【2009/03/09 01:30】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

ACの七段はゲージの減り具合がダンチでした。。(不合格)
ゲーム難易度設定1~5の内、CSは3でACは4だった様な気がするです。

あとはTROOPERSでもっとゲージ残るように頑張らないとダメポだね。(だいたい30%くらいになる)
もう少し六段頑張るよe-446
【2009/03/22 11:25】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/39-8cc97514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
