スポンサー広告】 | top↑
部活(2)
Candy Galy(H)7フルコン
THE SHINING POLARIS (kors k mix)(A)9難
HOUSE NATION(A)9難
Sense 2007(N)9難

スランプぬけたよ~夏の海だよ~
花粉症が原因だったのかどうかは分からないけど
とりあえずスランプだったが
なんとか復活したみたい

前回の部活から少し兆候が見えていたけど
HI-SPEED遅めにしたのがよかったかな?

それから少し前のプレイスタイルに戻って
1曲目☆6 → 2曲目☆7 → 3曲目☆8 → 4曲目☆9 と
☆6から始めるという段位から見たら低いレベルの曲から入る
プレイスタイルがしっくりきていいと実感できた。

☆6とかだと譜面密度が薄くて
リズムに注視してプレイしやすい。
このリズムを取る感覚を覚えたまま
少しずつレベルの高い曲に挑むと
多少ゴチャゴチャした譜面でも
リズムを取る感覚を忘れずにプレイできていい感じ。

逆に最近していたプレイスタイルで
☆8とかから急に始めると、
少し密度の高い曲をリズムに乗り切れないまま
目押しでプレイしてると光らなくて
自信が無くなっていって
☆8でも☆7でもどんどんダメになっていく悪い感じだった。

今日は調子よくできていたので七段に挑戦してみたら
とうとうテレテレテッテ地帯を抜けた!
でもすぐあとの最後の右側のチョロチョロで減らされてあぼーん・・
しかし・・七段の尻が見えた!!


⑩⑩⑩&⑩⑩⑩⑩⑩
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
も、もぅ、七段なんだな (by 山下清) byken066

右側 チョロチョロチョッチョッ まできたーーー!!

次は七段の尻をしばき倒してやってくれええぇぇぇぇ~~~
byMATE

CSでだけどガオーのあるREDで七段しばき倒しましたぞe-446
CSとACで難易度(ゲージの減り具合)は違うだろうけど
ACもしばき倒せそうですよ!
<<部活(2) | ホーム | 部活(まとめ)>>
も、もぅ、七段なんだな (by 山下清)
右側 チョロチョロチョッチョッ まできたーーー!!

次は七段の尻をしばき倒してやってくれええぇぇぇぇ~~~
【2009/03/03 20:41】URL | ken066 #-[ 編集]

CSでだけどガオーのあるREDで七段しばき倒しましたぞe-446
CSとACで難易度(ゲージの減り具合)は違うだろうけど
ACもしばき倒せそうですよ!
【2009/03/08 10:26】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/37-f16994fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
