スポンサー広告】 | top↑
部活(まとめ)
なんだか調子が悪い。
花粉症のせいなのかビーマニの調子が悪くて何も書くこと無いのよ

でもとりあえずだいぶ日が開いたのでここまでのまとめ

2/10 部活(2)
 ゲーセン2箇所行くも、2店舗合計7人くらい居たのでpotofuん家で部活
 これは最近の調子の悪さもどこかへ行って楽しかった。

2/18 部活(2)
 #3開始日。
 #2でも人がいっぱいだったんだからもちろんいっぱいだろうと思ったけど
 一応行ってみたら空いてた。
 potofuん呼んだらついでに4人くらい別の人たちが来て1コインで帰った。
 THANK YOU FOR PLAYING(H)9難
 Marie Antoinette(H)9難

2/20 部活(2)
 調子が悪い。
 Crazy K.I.N.O.(A)9難

他にも1人でしに行ってみたけどやっぱり調子が悪い。
昔HARDクリアした事のある☆7で閉店しかけたり、☆8で閉店したり・・

2/20に少し調子がよくなったなと思った時があって、
まず☆6で簡単にクリアできそうな曲をスコア狙いで集中してやると、
その後の☆7や☆8もなかなかいい感じにいけるなぁという感じがした。
それから、HSを遅~くしてみたらけっこういい調子だった。

調子の良し悪しに合ったHS設定があるのかね~。
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
bypotofu

この時期、スランプは付き物よ~
そして必ず言える事は、


脱出しないスランプはない


ね?KEN066↓
byken066

SO-YOU-KO-TO!!!☆☆☆☆☆


  スランプ 抜ければ~ 夏の海~ (裸の大将より)



byMATE

A・RI・GA・TO!!!

しかし、必ず抜けると普段思ってても
いざおちいって見ると出口なんてあるのかと
思ってしまうなぁ。

そういうときに周りで励ましてくれる人が居るのは
最高に幸せですねe-446
<<部活(2) | ホーム | 部活(1)>>
この時期、スランプは付き物よ~
そして必ず言える事は、


脱出しないスランプはない


ね?KEN066↓
【2009/02/24 15:45】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

SO-YOU-KO-TO!!!☆☆☆☆☆


  スランプ 抜ければ~ 夏の海~ (裸の大将より)


【2009/02/24 22:08】URL | ken066 #-[ 編集]

A・RI・GA・TO!!!

しかし、必ず抜けると普段思ってても
いざおちいって見ると出口なんてあるのかと
思ってしまうなぁ。

そういうときに周りで励ましてくれる人が居るのは
最高に幸せですねe-446
【2009/03/02 22:32】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/36-7c667f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
