スポンサー広告】 | top↑
部活(2)
TRANCEコース(N)フルコン
凛として咲く花のごとく(H)9難
カゴノトリ~弐式~(H)9難
Burning Heat! (FULL OPTION MIX)(A)7難
ADVANCE(A)7難
※☆7でHARDクリアできない曲@1曲・・・DANCER(A)

ライバルWINLOSEを表示にしていると、
EASY,NOMAL,HARDどれでクリアしてるかも分かるので、
ライバルがHARDクリアできてる曲ならいけそう・・と思って選んだ☆9曲がやっぱりいける。
でも今日は別の人たちがたくさん居たのでなかなか勝負に出られなかった。

⑩⑩⑩⑩⑩⑩
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
残るは1つ byken066

Burning Heat! (FULL OPTION MIX)(A)7難
ADVANCE(A)7難
おめ!!!
DANCER (A) は序盤さえ抜けられれば・・・!
がんがれー
byMATE

今度とりあえずノマゲでやってみようかしらe-257
<<部活(2) | ホーム | 部活(2) ※初叩き ※飲酒>>
残るは1つ
Burning Heat! (FULL OPTION MIX)(A)7難
ADVANCE(A)7難
おめ!!!
DANCER (A) は序盤さえ抜けられれば・・・!
がんがれー
【2009/01/17 16:50】URL | ken066 #-[ 編集]

今度とりあえずノマゲでやってみようかしらe-257
【2009/01/20 21:49】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/31-db28bf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
