スポンサー広告】 | top↑
部活(2) ※初叩き ※飲酒
Programmed World(H)9難
POWER DREAM(H)8難落ち

今年の初叩きは会社の新年会の後だったけど
部長に誘われるままホイホイとゲーセンについて行っちゃったのだ

今年は☆9をもりもりやるのと
☆8の未HARDクリアがけっこう多かったのでそれを埋めていくのが目標。

どこかで言った気のするbeat#1の間に七段になる!は達成できなかった上に
まだ七段にならなくてもいいや的な感覚になってきた・・
六段のぬるま湯にまだ浸かっていたいんじゃ!


⑩⑩⑩
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
bypotofu

いいのかい?ホイホイついてきちまって

趣味には時間とお金を惜しんじゃいけないのだ。

財布が100円玉でパンパンだぜ
byken066

その場に行きてえええぇぇぇぇぇーーーーーー
byMATE

くそみそとは、価値ある物事とくだらない物事の分別がつかないさま。

オラのうちの人にもBeatmaniaの良さを分かってほしいなぁe-444
家練を最近させてもらえない・・e-350
<<部活(2) | ホーム | 部活(2)&(1)>>
いいのかい?ホイホイついてきちまって

趣味には時間とお金を惜しんじゃいけないのだ。

財布が100円玉でパンパンだぜ
【2009/01/10 23:58】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

その場に行きてえええぇぇぇぇぇーーーーーー
【2009/01/12 01:29】URL | ken066 #-[ 編集]

くそみそとは、価値ある物事とくだらない物事の分別がつかないさま。

オラのうちの人にもBeatmaniaの良さを分かってほしいなぁe-444
家練を最近させてもらえない・・e-350
【2009/01/20 21:59】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/30-509c99ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
