スポンサー広告】 | top↑
部活(2)&(1)
Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix-(H)9難
the trigger of innocence(A)9難
Our Song(A)9難
Bahram Attack-猫叉Master Remix-(H)9難
Kick Out 仮面(A)9難
satfinal(A)9難
STARS☆☆☆(A)9難
Debtty Daddy(H)9難
女帝フォルダ解禁!(楊貴妃)
Giudecca(H)9難
STILL IN MY HEART(A)9ノマゲ
LIMITED(H)9難
INSERTiON(A)8難
Karma(H)9難
ADVANCE(A)7難落ち(皿)
※☆7でHARDクリアできない曲が3曲に増えた
@DANCER(A) , Burning Heat! (FULL OPTION MIX)(A)

楊貴妃がようやく出た。年越しにあたってのやり残し感がなくなった気分。
ビーマニ部叩き収め忘年会は行脚イベントも勃発し大変充実した。

⑩⑩⑩⑩⑩⑩&⑩⑩⑩⑩⑩
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
bypotofu

☆9クリアしまくってる!
最後の部活では、とてもプレイに磨きがかかってたよ☆
私も来年に向けて休むとしよ~ おつかれ!
byken066

☆7未ハード曲の面々わかるわぁ~
特にDANCER(A)☆7ておかしいよね。
何度もやるとムービーの不健康さにこちらまで不健康になる始末・・・

byMATE

おかげさまです!
今年も頑張るぞ~e-446
ダンサーを例のcss譜面集で確認してみたけど
怖くて今年もプレイ出来そうにない・・w
<<部活(2) ※初叩き ※飲酒 | ホーム | beatmaniaIIDXコントローラー自作 - 構想(ターンテーブル)>>
☆9クリアしまくってる!
最後の部活では、とてもプレイに磨きがかかってたよ☆
私も来年に向けて休むとしよ~ おつかれ!
【2008/12/31 03:42】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

☆7未ハード曲の面々わかるわぁ~
特にDANCER(A)☆7ておかしいよね。
何度もやるとムービーの不健康さにこちらまで不健康になる始末・・・
【2009/01/05 11:43】URL | ken066 #-[ 編集]

おかげさまです!
今年も頑張るぞ~e-446
ダンサーを例のcss譜面集で確認してみたけど
怖くて今年もプレイ出来そうにない・・w
【2009/01/10 13:23】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/28-d70aed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
