スポンサー広告】 | top↑
部活(2)
アタックno.3(A)9難
ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-(H)9難
Take It Easy(N)7フルコン
星をこの手に(H)9難
Votum Stellarum(H)9難

今週は忙しくて会社帰りに一人部活もできず
ジュエルを貯めるぞー!と意気込んで部活に参加してみたら
ジュエル一時停止だって

マリーアントワネット嬢に
「ジュエルがなければポップンでもすればいいじゃない」
と言われた気分だ・・ポップンなんかしねーよ

⑩⑩⑩⑩⑩
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byken066

マリーw
bypotofu

ポップンなんかしねーよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

タイトルを日本語にすればEMPになるじゃない

とYOSHITAKAに言われた気がした。
<<部活(2) | ホーム | 部活(2)>>
マリーw
【2008/12/07 09:03】URL | ken066 #-[ 編集]

ポップンなんかしねーよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

タイトルを日本語にすればEMPになるじゃない

とYOSHITAKAに言われた気がした。
【2008/12/10 18:21】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/21-60e2f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
