スポンサー広告】 | top↑
部活(2)
Mind Mapping(H)7フルコン
MY FUTURE(H)8難
Turii ~Panta rhei~(9)ノマゲ

FINE TUNEコース(N) フルコン
EURO&RAVEコース(N) フルコン
HARDCORE STANCEコース(N) フルコン
※GRACEコース(N)は2曲コンボ切れた
SP六段

見に行った店全て3人ずつEMPにくっついていた。
ちゃんとビーマニに人気がある様でよかった。
⑩⑩⑩⑩⑩⑩
AC_EMPRESSトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
部活 bypotofu

NORMALコースのフルコン×3すげぇな!
昨日のプレイは貫禄を感じたよ。
七段も近い☆
わお byken066

エキスパートフルコンのプレッシャーはたまらんよね。
これはすごい
byMATE

稼働日直後だからギャラリーも多かったしね。。
プレッシャーでもありいい緊張感でもあったかな。
緊張感無かったら逆にフルコンできなかったかも!
<<部活(1) | ホーム | DJ TROOPERS結果発表>>
部活
NORMALコースのフルコン×3すげぇな!
昨日のプレイは貫禄を感じたよ。
七段も近い☆
【2008/11/22 21:49】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

わお
エキスパートフルコンのプレッシャーはたまらんよね。
これはすごい
【2008/11/23 04:36】URL | ken066 #-[ 編集]

稼働日直後だからギャラリーも多かったしね。。
プレッシャーでもありいい緊張感でもあったかな。
緊張感無かったら逆にフルコンできなかったかも!
【2008/11/24 20:42】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/15-ce3604c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
