スポンサー広告】 | top↑
19,November
今日はEMPRESSの稼働開始日だけど、
飲み会があったのでまだ実物は見れていない。

それはそうと本日19,Novemberはgood-coolの日だけど、
こういうビーマニユーザにとって
言うなれば記念日の様な日に
新作稼働開始日を持ってくるTAKAは
よくユーザの事を考えてるなぁと思った。
その他(雑記)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bypotofu

そして20,Norvemberは消すという。

4CTAKAも考えてますよ、えぇ。
byMATE

4CTAKAは悪いやつじゃ!

こんな横暴ぶりが見られると
今後製作者達がバラバラに解散していかないか不安になるわ。
LEDとTAKAはその辺気にしない人だからずっと居るだろうけど
<<DJ TROOPERS結果発表 | ホーム | beatmaniaIIDXコントローラー自作 - 構想(妄想)>>
そして20,Norvemberは消すという。

4CTAKAも考えてますよ、えぇ。
【2008/11/21 02:50】URL | potofu #SFo5/nok[ 編集]

4CTAKAは悪いやつじゃ!

こんな横暴ぶりが見られると
今後製作者達がバラバラに解散していかないか不安になるわ。
LEDとTAKAはその辺気にしない人だからずっと居るだろうけど
【2008/11/22 08:34】URL | MATE #2ZmINptQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/13-0e15632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
