スポンサー広告】 | top↑
部活(2)
SHOOTING STAR(H)8難
Cyber Force(H)9難
D.C.Fish(H)9難
DoubleLoving Heart(A)9難
EDEN(H)9難
INFERNO(A)9難
MOON(H)9難
Nasty!(A)9難
quasar(H)9難
Rising in the Sun (original mix)(H)9難
RUGGED ASH(A)9難
spiral galaxy(H)9難
Winning Eleven9 Theme (IIDX EDITION)(A)9難
ヒマワリ(H)9難
Abyss -The Heavens Remix-(H)10難
Little Little Princess(H)10難

今日はTROOPERS最後の部活
☆9の中でも難クリアが簡単といわれる曲を調べたので
たくさんの曲がクリアできた。
私にとっては簡単ではなかったけど・・

spiral galaxyは曲の中ほどで2%まで落ち込んで
もうダメだと思ったところから400くらいコンボして生き返った。

INFERNOは初めから740くらいコンボできた。(トータルノーツは1000くらい)
プレイ中の私はどうやらほっしーファンになっていた様だ。

タイガーオブイノセンスがクリアできなかった。
同時押しが苦手みたい。

TROOPERS最後の部活でなかなかいい内容で終われてよかった。

⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
AC_DJTROOPERSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<beatmaniaIIDXコントローラー自作 - 構想(妄想) | ホーム | beatmaniaIIDXコントローラー自作 - 参考サイト>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/12-121c22c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
