スポンサー広告】 | top↑
beatmaniaIIDXコントローラー自作 - 参考サイト
beatmaniaIIDX用コントローラー自作のお話

自作コントローラーを作るうえで
全くの妄想から製作するのはちょっと無理だったので
beatmania」「自作」「コントローラー」でググって
出てくるサイトをいろいろ見て参考にしながら
自分なりに作れると思える構想(妄想)をねっていった。

よく参考にしたのが上記の検索ワードで最初に出たトコで、
う゛ぇ。 http://vjedo.web.fc2.com/
妄想をふくらませるのに大変参考になりました。
ありがたやありがたや・・・・

ただ、ここと同じ様に作成すると、
どうやらDP分で20万円くらいかかるみたいなので
お金のかかってる部分とかは自分なりにどうにかしたり
クオリティを妥協したりして
かかりそうなお金(予想)と、完成したときのクオリティ(予想)で
自分が納得出来るバランスを考えた。

3万円以内で本当にできるかどうかは実際やってみないと分からないなぁ・・
とかそういうレベルなのでしっかり考えてる訳じゃないんだけど・・
MATEコントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<部活(2) | ホーム | beatmaniaIIDXコントローラー自作 - コンセプト>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mate044.blog87.fc2.com/tb.php/10-dd88d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
